満員御礼カヤック体験。

みなさま、こんにちわ。
吉野川は今日も穏やかに流れております。
さて今日の午前はカヤック体験が満員御礼でした。
少人数制ツアーなのですぐいっぱいになってしまう人気ツアー。

↓色とりどりのカヤックは体型と身長に合わせてインストラクターが選んでくれます。 P1012218.JPG
↓ 今日は子どもたちが参加されておりましたので、途中で上陸して泳いだりもしてきました!
子どもたちは元気いっぱい。ウェットスーツを着ているから寒くないんです。
IONX0021.JPG

↓みんなで遊びながら記念撮影。
P1012180.JPG
↓お疲れ様でしたのハイポーズ。

P1012175.JPG

ウォータースポーツは晴れてても雨でも、びっしょりずぶ濡れになるスポーツなので
雨の日だって楽しく遊べるのがいいところ。
みなさま、リバーカヤックはお楽しみいただけましたでしょうか?
気に入ってくださったなら今度はカヤックで川下りしましょ!

本日は数あるアクティビティ会社の中から弊社のツアーにご参加いただきましてありがとうございました(*^^*)
またのお越しをお待ちしております♪