気ままにカヤックに乗って水上散歩を楽しみませんか?

秋が近づいて来ました。
ダムの放水が止まり、穏やかな吉野川です。
鏡のような水面に見惚れてしまいます。
PA180018

他社ツアーがいない時間帯は水面が静かで美しいです。
青い空が写り込んだり、自分たちのカヤックの色が写り込んだり、
水底が緑色に見えたり、水色に見えたり。

  PA180056

そして水面は自分たちが漕ぐと波紋ができて表情を変えます。
ゆらゆら揺れる水面を観察するもの楽しみの一つです。

PA180023

静かでのんびりとした吉野川の時間をお楽しみいただけましたでしょうか?
日差しも優しく気持ち良かったですね。

PA180062

ふんわり優しい印象のご夫婦様との、ふんわり優しい時間のカヤック体験でした。
本日は数あるアクティビティ会社より弊社ツアーにご参加くださり
誠にありがとうございました。
また吉野川が恋しくなりましたら遊びにいらしてくださいませ。

ガイド;かじ